にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
挨拶1


今年もあとわずかになりました。
今年の3月からまたたび入りキッカーを販売するようになり、
たくさんの方々のご支援で、新しい年を迎えようとしています。


ReeL KickeRのまたたび入りキッカーをご購入いただいた方々
本当にありがとうございます。


来年も猫ちゃんのCATLIFEを楽しんでもらえるようなキッカーを
作っていきますのでよろしくお願いします。


どうぞよいお年をお迎えください。
  
ReeL KickeR


2015年12月16日 (水) | 編集 |
ReeL KickeRです。

クリスマスまであと1週間!
もう愛猫ちゃんへのプレゼントは準備できましたか?

今、ヤフオクさんでクリスマスセールを実施中!!

12月の新柄「なべねこ」や新柄も出品中!

なべねこ

黒猫と足跡(Wガーゼ)


さらにクリスマス柄のものやいろいろ気になるものを
少しですが、プライスダウンしてます!!


そのほか、クリスマスクリスマスにぴったりな柄も
☆Xmas SALE中☆

まだっていう方、ぜひ、一度覗いてみてくださいねえ。
きっと気に入るものが見つかるかも?しれませんよ。

ヤフオクさんの場合の送料は、
重さや本数にもよるんですが
1本だと120円
2本から3本だと 140円
4本だと205円
6本までだと250円になります。
まとめてという方が断然お得になってます!!

ReeLkickerロゴ入り緑にゃんこのおもちゃ


2015年12月14日 (月) | 編集 |
ReeL KickeRです。

クリスマスまであと10日!
もう愛猫ちゃんへのプレゼントは準備できましたか?

今、ヤフオクさんでクリスマスセールを実施してます!!

クリスマス柄のものやいろいろ気になるものを
少しですが、プライスダウン!!

ねこまる 赤 キッカー

お座り猫ピンク

お座り猫黄色A

そのほか、クリスマスクリスマスにぴったりな柄も
☆Xmas SALE中☆

まだっていう方、ぜひ、一度覗いてみてくださいねえ。
きっと気に入るものが見つかるかも?しれませんよ。

ヤフオクさんの場合の送料は、
重さや本数にもよるんですが
1本だと120円
2本から3本だと 140円
4本だと205円
6本までだと250円になります。
まとめてという方が断然お得になってます!!

ReeLkickerロゴ入り緑にゃんこのおもちゃ


2015年12月09日 (水) | 編集 |
ReeL KickeRです。

今年もあと20日もないんですねえ。
年末は、忘年会やクリスマス、そして、年末の大掃除などなど
すごく忙しい時期でもあったりして…

ReeL KickeRのまたたび入りロングキッカーも
ミンネさんには、クリスマス向けのロングとミドルキッカーを
出品しています!!

そのほかに、ここミンネさんにだけしか出品していないのが
またたびと同じ効果があるといわれている西洋ハーブの一種
「キャットニップ」です。

このキャットニップは、またたびと違って覚醒時間が少ないと
言われています。
また、人間がハーブティーとして飲むと
安眠作用など疲れた体を癒す効果があるともいわれているものです。

ReeL KickeRが使用しているキャットニップは、
人間がハーブティーとしても飲むことができる「カナダ産」のものを
キッカーの中に入れてますので、
にゃんこちゃんにも安心して遊ばせることができます!
(またたびは国産のものです)

キャットニップ

猫と音符の白いのは在庫切れですが
再販予定ありのものです。
と、宣伝しつつ、実は、キャットニップ在庫切れが多いんです!
あっという間にって感じで…

はい。材料は確保してあるので、
ぼちぼち製作してUPしていく予定です。

それと、クリスマスプレゼントにぴったりなものを
たくさんミンネさんに出していますので、
一度覗いてみてくださいねえ!!

minne_c_125_125.gif


ReeL KickeRでした!

2015年12月02日 (水) | 編集 |
ReeL KickeRです!

修正ロゴ  

12月に入りましたねえ。
12月といえば、クリスマス そして、年末と…
いろいろなイベントがたくさんある時期ですよね?

そこで、猫友さんへのプレゼント何にしようかなあ?と

ねこひげさんで探してみませんか?

*八木鳩稲荷*さんの「ポケットティッシュカバー(招き猫)」

87218407_o2.jpg

*まだら堂*さんの「にゃんこメッセージカード」

87556186_th.jpg

*チョコボダヤン*さんの「猫と翼のキーホルダー」

95665745_th.jpg

*煌めき制作所~Atelier*Luce~*さんの「お散歩猫のヘアピン(2本セット)」

92953913.jpg


*るりさん工房*さんの「ジョリーポム柄 トートバッグ(マチあり)」

93941352.jpg

*華ぼう*さんの「カブトピン」

94361608.jpg

とか プレゼントとして贈ると喜ばれるものがたくさんありますよ!
もちろん、自分へのプレゼントとしてもいいかも?

で、にゃんこちゃんには…ReeL KickeRの「またたび入りキッカー」

3本組スノーボール

ロングキッカーや2本組などもあります!!

まだまだ、ねこひげさんには、たくさん素敵な作品がいっぱいあるので、
覗いてみてくださいね。

ねこひげさんでの売り上げの1部は、
猫の保護活動に寄付されます!!
今年のクリスマス!
おいしいおやつやご馳走をたくさん保護された猫ちゃんに
あげられればいいなあ…

修正ロゴ  

ReeL KickeRでした!