にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2017年11月15日 (水) | 編集 |
ReeLKickeRです!

あと1か月半もしたらクリスマスですね。
あっという間にって感じなんですけど…

ただいま、ヤフオクさんに 新柄を出品してます!!

クリスマスカラーぽいんですけどね。

カクカクにゃんこのあごまくらとお手玉セット!!
(こちらは現品限りになります!!)

カクカクにゃんこ あご枕お手玉セット 拡大

それとカクカクにゃんこのまたたび入りワイドロングキッカー

カクカクにゃんこ ワイドキッカー 拡大

クリスマスバージョンは今月末に予定してます!
もうしばらくお待ちくださいねえ。

あと、ヤフオクさんでしか、いま出品してしないものもありますので
お時間があるとき覗いてみてくださいね!!

o0250009213914856201.gif

ReeLKickeRからのお知らせでした!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可