にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年05月01日 (金) | 編集 |
「Cat whisker(ねこひげ)」さんに参加されてる作家さん紹介♪その3

GWまっただ中♪2日から6日までお休みの方や 
はたまた そんなお休みの人を横目に見ながら お仕事の人。

そーんな5月最初の
「Cat whisker(ねこひげ)」さんに参加されてる作家さん紹介は
5にゃんの母とその娘が送るにゃんこ雑貨「まだら堂」さん。

ここでしか手に入れることができません♪

マダラ堂の娘さん(マダラ画伯と呼んでいるが)には、以前、違うブログに
載ってますけど店主を書いてもらったことがあるんですよね。

脱線してるし…では、では、ご紹介を


肉球たわし(ミトンタイプ)限定色87523737_th.jpg肉球たわし(ミトンタイプ)86360622_o3.jpg
にゃんこメッセージカード87556186_th.jpgブレスレット(細・太 あり)86967957_th.jpg



肉球たわし(ミトンタイプ)限定色
白×グレー肉球 ・チャトラ×グレー肉球・茶×焦げ茶肉球(品切れだって)

肉球たわし(ミトンタイプ)
黒 こげ茶 グレーのみ在庫有りで 
白とモカ茶、まだら茶 うす茶が品切れ中♪

肉球アクリル毛糸たわし(肉球たわし)は、
アクリル毛糸で編まれた肉球形のたわしです。
たわしの中に指が4本入るようになっているので、
可愛いかつ使いやすいデザインになっております。
洗剤いらずで、とってもエコ♪
・食器洗い・皿洗い・流し台掃除・お風呂掃除・靴磨き …などなど

ブレスレットは細いタイプと太いタイプがあります。
にゃんて、綺麗な手なんだろう???うらやましい…

にゃんこメッセージカード
まだら堂の5にゃんたちが、可愛いイラストになってメッセージカードに登場!
何か一言気持ちを伝えたいとき、贈り物に添えてみたりしてみてはいかがでしょうか?
個性的な5にゃんたちが、あなたの一言をさらに彩ってくれます。
(1セット5種×3枚=15枚入り)

このにゃんこメッセージカード…シマシマアメショ柄とかあったらいいなあ…
マダラ画伯作ってにゃん(店主)

では、その画伯の書かれた 店主を
20140311022339685.jpg

ついでもって 家主である 招き猫家さん

56953452.jpg    72539845_th.png

そして、母の日限定パッケージ

A1FAA5AEA5եC8ȢHP

このイラストもマダラ画伯が描かれたそうな…かわいいです。
あ、もちろん、ねこひげのロゴもマダラ画伯が描かれてます♪

そんなマダラ堂さんの作品は↓から見れますにゃん♪
ここでしか手に入らない マダラ堂のにゃんこ雑貨♪

修正ロゴ

あ、こちらもよろしくです。
ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ

ヤフオクに出品中♪違うものがあるよ…♪
ヤフオク出品中の商品
ご意見プレート

にゃにとぞ よろしくお願いいたします。(店主)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可