にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年04月16日 (木) | 編集 |
ReeL KickeR 店主の代わりに…

ReeL KickeRの委託販売をさせていただいている招き猫家さん♪

「優しい手作り珈琲豆のお店」
無農薬・有機栽培の珈琲生豆を中心に厳選した珈琲豆を、
注文ごとに1つずつ自家焙煎されているお店なんですね。

招き猫家修正

コーヒー豆を仕入れからされていて、それを虫食いとか未熟な豆を1粒1粒選別…
にゃんと 半分近く傷んでいるものも中にはあるそうで…
でも、1粒1粒選別されているからこそ、美味しい珈琲を飲むことができるんですよね。

選別後、豆ごとに今度は焙煎。
部屋中、コーヒーの香りが漂っていいだろうなあ??
それから、豆のままとか、挽いたものなどに分けて
そうそう、ドリップフィルターもお手製…もちろんパッケージも
お店のロゴだって…実は…○○を掘って作ってるとのこと…

季節ごとやイベントに合わせた商品もたくさん♪
また、ねこの保護活動・その他動物の保護活動を応援をされてるんです。
「Cat whisker(ねこひげ)」だけではないんですね。

美味しい珈琲を飲みたいっていう方は 招き猫家さんを覗いてみてくださいね。

今回はReeL KickeRのまたたび入りキッカーがあるお店
招き猫家さんについてでした♪

次回は、もち、「=ネコの保護活動応援グッズ販売=
そこの姉妹店である「Cat whisker(ねこひげ)」さんについてご紹介しますにゃん。

修正ロゴ

ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可