にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年06月29日 (月) | 編集 |
あ、6月もあと2日って…
最近、ドタバタしてて、なあーにもブログ更新してませんでした♪
やばいぞ!!

ということで、「ねこひげ」さんを…

修正ロゴ

この前、ねこひげさんから…寄付をこれだけしましたって、
ご報告をもらってたんだと思いだした 番頭♪

4~5月の売上中、寄付分は合計8,100円(繰越分含む)

【第2回寄付】

寄付日:2015.06.22

寄付先1:岐阜ねこを救う会 3,000円
寄付先2:中部猫LIFE 3,000円

残り2,100円は次回に繰り越されるらしい…

でも、今回もすごいですね。みなさん、すごいです。
6月は、少し お役に立てたかなあ?と思っていたいですが…

あ、そうそう、SakuSakuさんが、今月号の「猫びより」に載ってます♪
「バトル!」P28だったかな?
番頭は、しっかり発売日に買って読んでました…
皆さんもどんな記事が書かれてあるのか読んでみてくださいねえ。

で、店主がうるさいので、
修正ロゴ 
ReeL KickeRに飛びます↑

ReeL KickeR(マタタビ入りキッカー)のうち
肉球柄は イエローのみになってました♪(あ、他のはまだあります。)
88243775_o1.jpg

これ、最後の1本!!生地がなくなったため(再購入してません)
あ、お送りする時は、ジップロックに入れてあるので、
L字型になっているんですが、伸ばせばながーいキッカーに戻ります。

今度は、夏らしい柄でもと考えていますが…
まだ、サイズとか悩んでいて、思案中です。
どんなサイズがいいと思います??

こんなのがいいなあとか、ご意見があれば教えてください。

で、違うものは、こちらにあります…よろしければのぞいてくださいねえ。

ReeLkickerロゴヤフオク



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可