にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年09月01日 (火) | 編集 |
8月も終わりましたが…
この8月 何やら ドタバタとし続けていたReeL KickeRです。

何が原因なのか?たぶん 無線LANルーターに切り替えたから??
だって、プロバイダーから借りてるルーター通さず、
無線LANルーターをHUBでつなげてるし…かもしれない。

ほんと、ご迷惑おかけしてます!

番頭もやや普段通りになってきましたので
別件の仕事はいったん 手を休め…

側だけ

ロングタイプのものとミドルタイプのものを作ってました!
ロングタイプは たぶん 今まで作った中では 大きいかも??
それに幅もあるし…(サイズ、出来上がってから測るのでわかりませんが)

ミドルタイプは 21センチの4センチだったかな?

写真の中には、新しい柄も紛れ込んでます!
ただし、まだ、ガワしか出来てません! 中身詰め込んでないです!

で、作ってて ふと 何か忘れてるぞと
店主のうちの子記念&ワクチンの日が近いっていうのをコロッと
やばい、店主用にもいるんだ。
超ロングタイプを1本ご用意しました!(絶対に怒るぞ)

あと、気が早いのですが、10月のハロウィン用もぼちぼち
生地などを用意し始めようかなと思っています。

9月もまだドタバタしそうですが、ReeL KickeRをよろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可