にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年12月02日 (水) | 編集 |
ReeL KickeRです!

修正ロゴ  

12月に入りましたねえ。
12月といえば、クリスマス そして、年末と…
いろいろなイベントがたくさんある時期ですよね?

そこで、猫友さんへのプレゼント何にしようかなあ?と

ねこひげさんで探してみませんか?

*八木鳩稲荷*さんの「ポケットティッシュカバー(招き猫)」

87218407_o2.jpg

*まだら堂*さんの「にゃんこメッセージカード」

87556186_th.jpg

*チョコボダヤン*さんの「猫と翼のキーホルダー」

95665745_th.jpg

*煌めき制作所~Atelier*Luce~*さんの「お散歩猫のヘアピン(2本セット)」

92953913.jpg


*るりさん工房*さんの「ジョリーポム柄 トートバッグ(マチあり)」

93941352.jpg

*華ぼう*さんの「カブトピン」

94361608.jpg

とか プレゼントとして贈ると喜ばれるものがたくさんありますよ!
もちろん、自分へのプレゼントとしてもいいかも?

で、にゃんこちゃんには…ReeL KickeRの「またたび入りキッカー」

3本組スノーボール

ロングキッカーや2本組などもあります!!

まだまだ、ねこひげさんには、たくさん素敵な作品がいっぱいあるので、
覗いてみてくださいね。

ねこひげさんでの売り上げの1部は、
猫の保護活動に寄付されます!!
今年のクリスマス!
おいしいおやつやご馳走をたくさん保護された猫ちゃんに
あげられればいいなあ…

修正ロゴ  

ReeL KickeRでした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可