にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2016年10月15日 (土) | 編集 |
ReeLKickeRです!

もう10月も半ば、やっと秋らしく??
いや、急に肌寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?
この温度差って、人間もですけど猫ちゃんにもきついですよね?

一気に冬物を出して…体調管理をするのも一苦労です!

とはいっても
今月末には楽しいハロウィンが待ってますよね?

今年は猫ちゃんも一緒にハロウィンを楽しみませんか?
ReeLKickeRのハロウィンバージョンをちょこっとだけお安く
ヤフオクさんにて出品してます!!

よろしければ覗いてみてくださいねえ…
あ、そうそう出し忘れていた柄もいくつかヤフオクさんに出してます!

2016ハロウィン店主

店主をクリックするとヤフオクに飛びます!!
あれ?飛ばないおかしいなあ??

ヤフオク


飛ばなかったら上をクリックしてみてくださいねえ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可