にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2016年12月25日 (日) | 編集 |
早いものでクリスマスも終わろうとしていますが、
今年のクリスマス、いかがでしたか?

ReeLKickeRは…散々なクリスマスだったような?
店主にもプレゼント早々に渡されているので、
本番のクリスマスには何もなかったという…

鳥のささ身とスープがイブに出ただけかも?

さて、クリスマスも終わり、
今年も残すところ1週間を切ってしまいました!

迎春、新年のお年玉にということで

ReeLKickeRのまたたび入りロングキッカーとお手玉
新柄がミンネさんの方に出ています!!

梅と黒猫拡大

マトリョーシカ拡大

あと、気まぐれお買い得セットなどもあります!

それと年末年始もReeLKickeRではご注文を承りますが、
発送が少々遅れるかもしれません。
年明け、郵便局が動き次第、あるいは、入金が確認でき次第になります!
ご了承ください!

ReeLkickerミンネ

よろしければ覗いてみてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可