にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2017年02月02日 (木) | 編集 |
ReeLKickeR WEBSHOPです!

早いもので2月2日でWEBSHOPも丸1年が過ぎてしまいました!

あっという間に1年経ったんだって…
ほんと、早いものですね。

そこで、
ReeLKickeRのWEBSHOP
の方も少しだけ商品を増やしました!

ついでに価格も少しだけですがダウンしてるはず!

ということで、少しだけ 商品を追加してます!

WEBSHOPの方は、在庫1となっているものばかりだと思うんですが、
とりあえず、1セットだけ製作して載せていますので、
在庫がなくなってもすぐに追加することができます!

今回の1番のおすすめは…

肉球白黒 拡大

白と黒の肉球!!
にゃんこのお手玉が1個ついてます!
ただし、このにゃんこのお手玉なんですけど…
ミンネさんの方と合わせて4個しかないんです。
計算間違いして お手玉分の生地をキッカーにしてしまいました!
なので、4個だけしかありません。

キッカーは4セット余分にあるんですけどね。
この場合は、にゃんこのお手玉を1個違う柄ですが
お付けしようと思ってます!

まだまだ何種類か出してます!
あ、WEBSHOPだけではなく、もちろん
ミンネさんでもお買い求めできます!!

お時間がございましたら、あったかいものを飲みながら
覗いてみてくださいね!!

WEBSHOP1.gif

これからもよろしくお願いいたします!

ReeLKickeR
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可