にゃんこのためのおもちゃ「またたび入りキッカー」をチクチクと手作り販売しています。
2015年04月28日 (火) | 編集 |
修正ロゴ

「Cat whisker(ねこひげ)」さんに参加されてる作家さん紹介♪その2

いやー、ドタバタとしてたもので、
「Cat whisker(ねこひげ)」さんに参加されてる作家さんを
紹介するのが遅れてしまってました♪

今回は、「八木鳩稲荷」さん♪

実は、招き猫家さんの焙煎担当の方のお知り合いだとか
で、なおかつ洋服お直しのベテランってすごい♪

87218407_o2.jpg87218407.jpg
87218407_o1.jpg 87218145.jpg
89203670.jpg89203603.jpg


さすが、手が込んでます。

その日の気分や飲み物、食卓の雰囲気に合わせて使い分けられる
「リバーシブルコースター」

りんご×ブルー,りんご×ネイビー,りんご×オレンジ,りんご×サーモンピンク
の4種類と黒猫×ブルー,黒猫×ネイビーがあるんです。
お好きな柄・組み合わせを必要な分だけ買える素敵な作品です。

さらに 写真の順番間違ったような?ティッシュカバーもありますにゃん。
あの真ん中の写真の右側、ニャンコの肉球、ポツポツとしたやつ。
あれ、ニードル手法と言う布を押し付けてにゃんたらって、
調べたら書いてあったなあ…針の手法だもんなあ(訳せば)

やっぱりすごいですねえ…

暑くなってきたので、招き猫家さんちのアイスコーヒーを飲むときに
「八木鳩稲荷」さんのコースターを使って、のほほんと過ごしませんか???

八木鳩稲荷さんの作品は↓から見れますにゃん♪

修正ロゴ

今回は、八木鳩稲荷さんの作品をご紹介しました…
次回はいつ?誰?

あ、こちらもよろしくです。
ReeLkickerロゴ-横タイプ チビ

ヤフオクに出品中♪違うものがあるよ…♪
ご意見プレート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可